2016年03月24日

新築祝い ホワイトダマスク柄ウェットティッシュケース

新築祝い ホワイトダマスク柄ウェットティッシュケース
会社の方への
新築祝いに渡したい!!
まさかの主人からのオーダーで
作りました✨✨

ホワイトを基調としたお家ということで
新築祝い ホワイトダマスク柄ウェットティッシュケース
ホワイトダマスク柄生地に
シルバーラメ入りブレード
グログランリボン
スワロフスキーのラインストーン

でモノトーンで華やかな感じに作ってみました

リビングに置いたお写真を見せてもらいましたが、本当に素敵なお家でした

私が作った作品を誰かに使っていただけるなんて本当に幸せです❤️
これからも1つ1つ心を込めて作りたいと思います



同じカテゴリー(ウェットティッシュケース)の記事画像
プーさん生地でウェットティッシュケース♡
同じカテゴリー(ウェットティッシュケース)の記事
 プーさん生地でウェットティッシュケース♡ (2016-02-07 11:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新築祝い ホワイトダマスク柄ウェットティッシュケース
    コメント(0)